<< 第10回百道少年柔道クラブ総会実施 | main | ダッチオーブン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
9年と258日!

百道少年柔道クラブのブログの最初の投稿が2007年5月26日からで、今日で9年と258日となりました。

少年柔道の活動記録として始めたブログが,よくここまで続いたなぁ〜と自分でもびっくりしています‼

これまでの821件の記事には、その頃に思っていたことが記録として残されています。

途中,私の転勤があり,とてもブログなんかやっていけるような暇がなく,なかなか投稿できない時期もありましたが,どうにかぼちぼちと続けてこれました。

昔は,あちらこちらのブログなどに頻繁にコメントをしたりして,自分にきたコメントに返信するといったことをしていましたが,

最近では,ただ自分のブログに思ったことを好きなように投稿している状態です。このブログはあまり見られていないのかなぁ〜と思っていると,いろんなところでブログを見ていますと声を掛けられます。

ブログは,いつまで続けられるか分かりませんが,これからもぼちぼちいきたいと思いますので,今後も百道少年柔道クラブのブログをよろしくお願いします。

柔道おっさん | 少年柔道 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









Recommended Article
LINKS
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM

qrcode
↑このサイトを携帯で見る